「いま」の保管庫

大切なことを書き留める場所

すきなこと


今年はいろんなもの、こと、人を好きになりました。

趣味とか、好きなものが増えると心がほくほくすることが増える気がしています。

今回は、私の好きなものをただただ書き連ねていくことにします。



まず今年一番と言っていいくらい好きになったのは間違いなくKing&Princeですね!

まさかここにきて、新しくファンクラブに入会するとは思っていませんでした。

以前からかっこいいな〜とは思ってはいたのですが、お友達にまんまと沼に引きずりこまれ(とてつもなく良い意味)

今ではひと目見るだけで毎回恋に落ちています。

個々がそれぞれめちゃくちゃかっこいいのに、集まったらハンパない(語彙力まで沼に沈み溶けた)

今年はコンサート行けたの本当に最高だった〜。

かっこよすぎて体が痺れる感覚、何回でも体感したい。。。

推し活は活発ではなく、追える範囲で追うスタイルで推してます。応援は心の底からしています。

あと、身の回りのものがどんどんブルー系になっていきます。最高です。

また来年もお世話になります。よろしくお願いします。




毎日の日課になったのは、YouTube

Among Usが広まり始まったのがきっかけで、いろんなゲーム実況者さんを知ることができました。

中でも一番好きなのがまおさん。

喋りがすごく上手で、お声も素敵、さらに言葉のチョイスが個人的に好き。

私のツボを的確に刺してくるのでどの動画見ても面白い。

今年は毎日何かしらの動画は見てたんじゃないかなあ、たくさん楽しませていただきました。

スパチャも時々投げて、こちらも推し活まったりひっそりしています。

来年もよろしくお願いします。




今年はじめた好きなことは、ネイル。

ネイルOKのお仕事に就いたので、ネイルは常にするようになりました。

ちょっとでも剥がれたら塗り直してるので、一週間ごとにデザインが変わります。

お気に入りネイルの時は、剥がれても同じように塗り直したりもする。

ポリッシュでのセルフネイルなので、インスタ等でデザインをいろいろ調べながら、自分の好きな色を取り入れながら、楽しんでます。

ここ最近は、やっぱりブルーが入っていないと寂しいのでブルーはレギュラー入りです。

推しの影響とはすごいものです。

来年もいろんなデザイン試して、ネイルのスキルも上げていきたい。



今年すごく楽しかったのが、お友達と喋ること!

なかなか会えてなかったからこそ、会えた時のおしゃべりがたまらなく楽しかったな〜。

やっぱり自分は喋ることがすごく好きなんだな〜って思いました。

まだ会えてない人、来年こそ会っておしゃべりしましょうね。



来年こそ、自分の中に密かにぐつぐつ煮えている本当にやりたいことを、そろそろ動かしていこうかな!という感じ。

自分の好きなものとか、自分の思う「かわいい」とか「かっこいい」とか、どんどん突き詰めていきたい。

美味しいものもたくさんたべたい。

年始から美味しいものいっぱいたべるぞ〜!

年末ぽさを今年はあんまり感じられてないですが、ゲームしながらカウコン待つことにします^^