「いま」の保管庫

大切なことを書き留める場所

久しぶりのライブのこと


King&Princeのコンサート。 



なんて素敵で幸せな時間だったのだろう。




5人が出てきた瞬間、本当に実在するんだ………!!と、涙があふれて滲んで見えなくなった。



すごくキラキラで、本物の王子様みたいにかっこよくて本気で失神しそうになった。




これはライブレポというより、私の体感した気持ちや感覚を書き残していきます。




まず驚いたのが、ファンサービス。

なんてファン想いで、ファンのことを考えていて、ファンが喜ぶことを考え尽くされているんだろう、と感動した。

どこの席でも神席なんじゃないか、ハズレなんてないんじゃないかと思わせるくらいのファンサービスにただただ驚きました。めっちゃ近かった。




2時間でコンサートは終わってしまったけれど、このご時世ということも考えられているのか、ファンの体調なども考慮された上での2時間だと思うと、この2時間はとっても濃い時間だったと思います。





個人的に圧巻だったのは、ダンス。

いつもテレビ越しに見ていたパフォーマンスを肉眼で見ることができて、ペンライトを振るのも忘れて見入ってしまった。

本当にすごいとしか言えない。本当にかっこよかった。

King&Princeだからこそできるパフォーマンスなのだと改めて感じた。




それぞれの曲に込められたこだわりと演出。

照明、セット、振り付け、衣装。

本当にあと3つくらい目が欲しいと思ったし、自分の肉眼の視力が良くて本当に良かったと思った。

DVDが発売されたら、あの演出をもう一度じっくり堪能したいと思っています。





ファンと一緒に踊れる振りも教えてくれたり、この状況でのコンサートの楽しみ方をたくさん考えてくれたのだなぁと思った。

楽曲提供をされている方々も、この状況で楽しめるような楽曲を作られていたり。

もう本当に、楽しかった!という気持ちよりも先に本当にありがとうございます。の気持ちでいっぱいになった。




またいつか、5人に会える日まで再び明日からの日常を過ごしていきます。


実は推しと同じ位置にホクロが2つあるので自信を持って生きていきたいと思います!(自慢)


ついに沼にはまってしまいましたのでどうぞよろしくお願いします!最高!